僕、シータだよ

埼玉のセンターに収容されたんだけど、飼い主さんが迎えにきてくれなかったから、アリスの会の人が迎えにきてくれたんだ。

 

 

 


僕、まだ若いから、すっごく元気で修行のため仲間がいっぱいいるお家に行って、いろいろお勉強したんだよ。



でね、いろいろなお勉強したから次のお家でさらに新しいお勉強したほうがいいってことで、一緒に暮らしてくれる人探すことのしたんだよ。

 

 

 

 

 

 

 


僕との付き合い方は、アリス人がいろいろ教えてくれるから、誰か一緒に暮らしてくれないかな〜。

(注意)

現在、シータ君は犬5匹の預かり宅で暮らしています。
ただ、譲渡するにあたってもう少し一般的なお家で経験を積んだ上、家族になれるといいなと考え預かりさんを探すことにしました。

ハイパーな犬と暮らしたことがある方、シータ君に興味のある方、是非、シータ君の預かりをしてみませんか?

とても頭がいい子で、すぐにいろいろ覚えてくれますし、名前を呼べばどこからでも走ってきます。

スタッフがLINE等でサポートいたします。

どうぞ、よろしくお願いします。