本日予定をしていました リリーの手術ですが結論として延期になりました
そこにはこれまでの酷い環境を思わせる沢山の理由がありました

先ず貧血 栄養失調 フィラリア強陽性  白血球数値が高い CRPが高い 腎臓が少し悪い数値
(膀胱炎なのでその影響もあると思います) 血小板数が少ない
ので手術には及びませんでした 白血球が高いやCRPが高いのは 体内での炎症を意味しています
血小板が少ないのは止血の基準ですので少ないと出血が止まりません メスを入れる事は出来ません
ですので手術は見合わせになりました 

ただ心臓は全く何ともないそうですので安堵いたしました
先ず炎症の原因を探して下さるそうです

多分 本人が感じる体調はとても悪いと思います
それでも今の環境がリリーにとっては幸せを感じて あんな笑顔が出来ているのでしょうね
これまでどれほど過酷だったか・・・

早く良くなって苦痛もなくなりますように・・・

リリーのYouTubeが出来ました  いじらしいほどの笑顔はリリーから応援をして下さっている読者の皆さまへの感謝のメッセージです

https://youtu.be/_kFDoYEuNzQ