なっちゃん、カミナリ⚡は苦手でしたね

預かり宅では慌てて外に逃げようとしたり、ハァーハァーと呼吸を荒げて

しまうこともありました

音が聞こえ無くなれば、ウソのようにケロとしてしまうのですが・・・

 

お目めをまん丸くしてしまいましたね❕

 

ガンバレ!なっちゃん   だいじょうぶだよ~

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

厳しい暑さが続きますがおげんきですか。

なっちゃんは突然の雷に写真のように怯えていますが、普段はお昼寝ばかりして

平和に過ごしています。

 


 

 

少し、歳をとったと感じる事がありますが一緒に居られる時間を大切にしたいと思います。

コロナ禍で生活しにくいですね。

早く当たり前の日常が戻りますように。