埼玉県栗橋の多頭飼い崩壊現場よりレスキューをいたしましたサンタちゃんです

11年も前の事なのですね

 

どの子も怯えているばかりだったのにすっかり甘えん坊で少し我儘も言えるようになり[金木から見ますとかなりの我儘を許してもらっているようですが(笑)]

 

JavaScript must be enabled.

 

まだまだ若々しいサンタちゃんです 

ストレスがないとこんなにも長生きが出来るのかとまたもワンコの我儘や頑固さを嬉しく思う金木です

 

お写真はまだ譲渡になったばかりのサンタちゃんです

痩せてもいましたし栄養も行き渡っていませんでした

今は沢山食べて良く寝て我儘を言って!のサンタちゃんです

ーーーーー*-----*-----*----*

こんにちは!

今日8/27はサンタがうちの子になった記念日です

早いもので11年たちます

うちに着いた次の日の写真をみるとだいぶお痩せさんで驚きますね



18歳になったので1日中寝てることが多いのですがまぁそれは昔から変わらずです 苦笑

 



まだまだ元気で長生きをしてもらいたいです

サンタを助けていただき本当にありがとうございました

これからもサンタがのんびり暮らしていけるようにと思っています