猫のキュウちゃんから暑中見舞いのお便りをいただきました

もう15年以上も前に風邪をこじらせてしまい片目が見えなくなった

茶トラちゃんのアリスファミリーです

今度は2年前にキュウちゃんにご縁を頂きました

ふっくらと猫らしくなりました

ーーーーー*-----*-----*----*

ご無沙汰しております。
暑中お見舞い申し上げます。          
猫猫
暑い日が続きますが、キュウも先住のテンも元気です。コロナで外出も少なめなので、猫たちとのんびり過ごす時間が増え、改めて彼らの可愛さにヤラレテます。
キュウはすっかり甘えん坊のぽっちゃり猫になり、元気に過ごしております。

アリスの会の活動も大変だと思いますが、これからもひとつでも多くの命が幸せになれることを願っております。