久し振りにルルとアビーの山猫シスターズからのお便りです
やんちゃさんだったシスターズも1歳を過ぎて大分女の子らしく
なったようです
お顔も優しくなりました
飼い主さんが一番 ほっとされているようです(笑)


ーーーーー*-----*-----*---


 こんにちは
さらに蒸し暑さが増し、今年の今までの熱中症搬送者は昨年の10バイトだとか…
マスクです😷
息がしづらく、蒸し暑さの中、ずっと運動してるみたいですから。

 ところで、同僚はご家族のお仕事上の知合いが、引き取った野良ネコに赤ちゃんがいたということで、そこからメスネコの赤ちゃんを貰ったとのことです。
柄はルルちゃんそっくりですが、生まれが既に人間の家だったからか、おっとり系です。900g位で同僚宅に来て、まだ10日程しかたってないのに、問題なく馴染んだようです。朝も人間とともに起きると。
その同僚は、うちの山猫姉妹を2度も見に来ていたので、山猫柄に惹かれたのかも。うちの山猫が使わなくなったおもちゃなどたくさん譲りました。毎日喜んで遊んでいるとのこと。


  いや〜なぜうちの山猫シスターズは1年以上も手こずったのか(;´Д`)


今だに、朝は4時台に叩きおこされます。しかし、このコロナ禍の複雑性な日常には、山猫シスターズは必須です。いやでも飼い主は奮起せざるをえない!

そちらからではないですが、山猫シのおかげで、仔猫が1匹幸せになれました。一応ご報告です。

みなさま、お身体にはくれぐれもお気をつけて。
秘蔵写真  甘々アビーです