地域猫の保護を致しましたみよんちゃんですが お母さんと5匹の兄妹と一緒にいる所を見かけました

子供たちは全員 酷い風邪を引いていて体調も悪く 治療を受けさせるために急に捕獲をすることになりました何日もかけて家族を保護できました その順番に医療ケアを受けさせました

 

みよん 二か月の女の子です 
懐っこく人慣れをしている三毛ちゃんです
現在の体重は840gです

みよんも現在 こんなに回復をしてきましたが みよんだけ退院後の行き場がありません

 

 

 

 

もうすぐもっときれいになって普通のお顔になり退院が出来ますので 一時預かり宅は譲渡宅を探しています

お申し出をお待ちしています