もんじろうくんの通帳がみつかったそうです

その日の内にみつかったようです

良かった 良かった!

だらしがないなんて思いません

だれでも一度はある経験ですからゲッソリ

それにしてもやけに冷静なもんじろうくんでした(笑)

ーーーーー*-----*-----*-----*-----*

ははにそうだんしました。

つうちょうのことがブログにのると

「ははがだらしない人だってことがわかりますよ」といいました。

「大丈夫。自覚もしてるし、なにより通帳があったんだよ!」

「どこにあったんですか」

「いっつもメモをとるノートにはさんであった💦

ぼくはほんとうにあきれてしまいましたが

とりあえずよかったことだとおもいました。

 

というわけでははは(たぶん)これからゆうびんきょくにいきます。

おそくなってしまいましたがおともだちにおやつをおねがいします。

 

だんだんあつくなってきました。

ぼくもくちをあけて「はあはあ」といきをすることがあります。

みなさんもコロナとねっちゅうしょうにきをつけてください。

 

もんじろうより。