お名前から分かるように まだ子猫の時に譲渡になった豆助くんです
元気な男の子でしたが こんなに大きくなりました
沢山のお写真を送って下さいました
今は自慢の子ですね?(笑)
豆助くん 上手にシャンプーが出来るようになったのね
お利口さんになりましたベル
ーーーーー*-----*-----*ーーーーー*-----*-----*
 
大変な世の中になってしまいましたが、
皆様元気でお過ごしでしょうか。
 
豆助が昨日5歳の誕生日を迎えましまので、
ご報告です。
 
コロナ禍でも、豆助はステイホームで 
元気に過ごしていますので、ご安心下さい。
 
                                                                  この前の日曜日は久しぶりにシャンプーをしました。
シャンプーは換毛期に年2回しています。
 
 
豆助も猫らしくシャンプーが大嫌いですが、
少しずつ洗わせてくれるのが上手になってきたような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
関東圏も自粛が解除になりましたが、
コロナ前の様な生活にもどるには、まだまだ長い時間がかかりそうですね。
 
皆様も十二分にお身体ご自愛ください。
では又メールいたします。