加須チーム、茜改め小夏ちゃん よりお便りを頂きました

多頭飼い崩壊の現場で 蚊の多い裏やぶに置かれていました

小振りの割には仲間を守る気質の女の子で

保護をしようとしたスタッフに抵抗をしていた子でした(笑)

以前もアリスのワンを譲渡して下さったご夫妻に見守られて過ごしています

麻布十番での譲渡会に連れて来て下さった事もありました

大変なビビりの子だったのにあまりに堂々としていた姿に驚きました

今回のお便りは広いテラスを独り占でお昼です

番地もないような過疎地から都会のシンデレラになってしまいました(笑) 

Sさまご夫妻もお元気でお過ごし下さいね

ーーーーー*-----*-----*-----*

お元気ですか?  憎いコロナのせいで静かな毎日ですね。なっちゃんは陽当たりがよくなったテラスで終日ゴロゴロしています。

 

 

今年は海に連れて行きたかったのですが延期です。楽しみは全部が延期…計画だけで頭がいっぱいです。今は新しいワンコの世話をされていますか?  どうぞお元気で、コロナに負けぬようお過ごし下さい。またお会いできますように、楽しみにしています。🐾