加須チームのベル君から 近況報告を頂きましたので ご紹介いたします

9歳になりました  ただ休んでいるだけでも風格が出てきましたね (笑)

おめでとうございます!お祝い

まだまだ折り返し点です ずっとずっと長生きをして下さいね

ーーーーー*-----*-----*-----*

皆様、お元気ですか? お陰さまでベル、9歳になりました(勝手に決めた誕生日ですが、5月5日)。昨年からフィラリア陰性になり、今年の健康診断も陰性で、その他の項目も全部異常なし、ただちょっとダイエットが必要。。という感じです。3歳だったのにもう9歳。、寂しいですが、まだまだ長生きしてほしいと思います。以上、近況報告でした。