皆さん こんばんは かねきのりとでしゅ

今夜はぼくの夕飯を紹介します

今夜は大好きな餃子でしゅ

材料は ニンジン 白菜 キャベツ 鶏ひき肉 ごま油 だよ

 

 

 

 

 

僕のは上の5個でかあたんは下の7個でしゅ

小麦粉は僕たちにはあまり嬉しくないので モランボンの薄い皮を使いましゅ

 

 

美味しい物は世の中に沢山あるからね

色んな物を食べておこうね と口癖のように言うんだよ

でもかあたんもあまり食べた事のない美味しい物が

沢山あるんだけど日頃から食べ慣れていないフォアグラなどは

たまに会合や結婚式などで食べても美味しさが分からないんだって

けらけらと笑っていたでしゅ

名前は金木なんだけど木の育ちが悪いらしいでしゅ

餃子は美味しいかったでしゅ