アリスファミリーMさまとルルちゃんアビーちゃんより今年収めのお便りです

愉快な仲間たちの子守歌付きです

以前より少しは家猫さんらしくなってきたようです(笑)

良いお年をお迎えくださいね

ーーーーー*-----*ーーーーー*----*-----*-----*

 

ご無沙汰していました。ブログはたまに仕事中の息抜きに拝見していて、山猫達についても、頭の中でエアーでお便り書いてるんです…( ;∀;)

 家に帰ると、介護手続きやら家事やらに追われ、結局、山猫たちとヌクヌク布団で寝てしまう(・。・;

おかげさまで、絶好調です❣

派手な兄弟喧嘩をよくするので、見かけると「ナカヨクしてよ〜!」と飼い主が叫ぶ。

 

 

真夜中の運動会も派手です(T_T)。ここ数日、本当に寒くなって収まりましたが

朝は4時半にプレ朝食。またヌクヌク寝てから、7時半に朝食。

ベタベタ(・´з`・)育てたせいか、アビーはあんな野生的なのに、犬みたいに甘えるようになりました。

ルルはツンデレでなくツンツンですが、高齢者好きです。

 

 

 

ここで、とっておきのアビーの子守唄をご披露します♫

 

アッビちゃんのアは、アレレのア

アッビちゃんのビは、ビッビリのビ

アッビちゃんのアは、甘ちゃんのア

アッビちゃんのビは、ビリビリビリのビ

 

アビーの特徴を表現してみました。腕の中で寝る時よく歌ってます。

 

 

↓写真は、喧嘩勃発の瞬間。右のルルが強気です。

 満足なアビー

 取り調べ中の?ルル

 

では皆様、寒いなかの活動になるでしょうが、お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいUo・ェ・oU