アリスの地域猫の場所に突然 現れたうらんちゃん
怪我も酷く高齢であるにも拘らず奇跡的な回復をしてくれました
ただかなりのお婆ちゃんだったので譲渡は諦めていたのですが
入間の多頭飼い崩壊現場からビワちゃんを迎えて下さっていた
ビワママさまより譲渡のお話を頂いて いきなり幸せになれたうらんちゃん
クリスマスの画像とお便りを頂きました
ご紹介をするのが遅くなってしまいました

環境によってこんなに若返っちゃいますか?ゲッソリ

とても可愛くて笑えますのでご覧ください
ぼんちゃんとのツーショット 待ち遠しいですね(笑)
良いお年をお迎えくださいませ
ーーーーー*-----*ーーーーー*-----*
金木さん、スタッフのみなさん、メリークリスマス!
うらんちゃんの近況報告をもっと早くメールしたかったのですが、なにしろ可愛い写真が撮れなくて!
黒猫は難しいです。
先住黒猫ぼんちゃんとのツーショットなんて滅多に撮れないレアものなのに、
「これが猫の写真?え?ナニ?」みたいなものになってしまいます。
そして、最近のうらんちゃんはとてもすばやい動きを見せるようになり、さらに写真が撮りにくくなってしまい・・・
言い訳はこのへんにして、どうしようもないクリスマスの画像を送りますね。

 
うらんちゃん、先住猫とちーっとも仲良しにならないんですよ!(笑)
たまにイカ耳になって「うーー!」なんて唸ったりしてます。
そうかと思うと、二匹で子猫の追いかけっこみたいなこともします。
いいかげんオッサンとオバハンのはずなのに・・・
うらんちゃんはオモチャで遊ぶということが全くなかったのですが、
最近はひとりでドッタンバッタンじゃれています。
後ろ足で立って、おててでチョイチョイして走り回ってますよ。
ほとんど歯がないのは、年のせいではなく、子猫でこれから生えてくるからなのでしょうか!?


とにかく元気にしています。来年はまた何をしてくれるか楽しみです。
また、ご報告しますね。
みなさま、良いお年をお迎えください。