小さな子犬だった蘭ちゃんももう9歳になりました

お誕生日のご報告を頂きました

ご近所の皆様にも可愛がって頂いているのは

ママ様のご人徳もあるのでしょう

いつも幸せな蘭ちゃんです

お誕生日 おめでとうバースデーケーキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。
今日は蘭の9才のお誕生日です。
お陰様で9才になりました。
知り合いの「蘭のファン」の方々にもプレゼントを頂いたりして皆さんにも可愛がられています。
一応、ケーキも食べました。(なんて…私の手作りケーキ擬きですが…😅)
写真を添付します。うちに来た日のまだまだお子さまな蘭と現在の蘭です。

 


随分、大きくなりました。(笑)
現在の方の我が家のごちゃごちゃな人工芝は気にしないで下さい。大きく組み立てると蘭がかじってしまうので小さいままにしてあります。

 


一応、ブログのアドレスを貼り付けました。よろしかったらご覧下さい。

写真がメールにはあまり貼り付けられなかったので…。
https://ameblo.jp/yamanezumichack/entry-12556812945.html