6月17日土曜日と18日日曜日の埼玉県桶川市主催のべにばな祭りが開催されました
アリスでも17日に譲渡会に参加をさせて頂きました
午前9時半から始まりましたが 風が吹いて肌寒いくらいのスタートでした
会場のステージでは小野克典市長のご挨拶から始まりました
今年のワンにゃん応援隊に選ばれた チップと茜と一緒に
スタッフもステージで紹介をされました
 
 
べにばな祭りは毎年とても大盛況で 楽しいお店や美味しいお店が ずらりと並んでいます
またダンスを見せてくれたり 市長の仲人で結婚式が執り行なわれたり
 空には気球が飛んだり
 
 
桶川市のキャラクターのおけちゃんとの記念撮影や
 
 
その中を市長がチップと茜を連れて会場を一周まわって 
下さり まいとし愛護活動のアナウンスをして下さいます
今年は他の子たちも市長の後を着いて行きました
 
 
譲渡会場では例年よりも沢山の人とワンコが遊びに来てくれました。
怖がりな茜もチップも 市長に慣れて歩くことが出来ました
アリスの子たちにも またひとつ成長が感じられました
今年は実物大のワンコパネルを作成して 並べてみました
 
 
動物好きな小野市長と秘書の方が会場へ何度も足を運んで下さいました
 
 
卒業ワンコのクンクンと、プントも遊びに来てくれました!嬉しいですね!
みんな幸せそうで元気です。
 
プントくんは すっかり落ち着いたワンコになりました
分からなくなるくらい優しいお目目になりました 
 
くんクンは見とれるほどきれいなワンコになり ぬいぐるみ状態でした
 
(向かって左側がクンくんです 右側は茜です)
 
 
           先住のうららちゃん(向かって左)と 保護ワンのはるくんです 

 

ウェンディーくんです

 

 

そしてチップ君

 

パティーさんは一休みです

 

毎年 スタッフは順番で出店を楽しんでくるのですが
今年は譲渡会場の方が忙しくて お店回りはできませんでしたが充実した一日となりました
多くの市民の方々とお話が出来て 室内飼いの方も多く見えるようになりました

楽しく賑やかな時間が流れ

あっと言う間に過ぎてしまいましたが みな頑張った一日でした
良いご縁がありますように。