加須の多頭飼い崩壊現場から保護をした茜ちゃんですが 

世田谷区の橋本先生で定期的な検査を受けています

今回の検査結果ですが ジャジャーン花火ベル


*レントゲン所見
典型的なフィラリア症の犬の心臓の形(逆D型)が見られるが

フィラリアは(-)になりました

*エコー画像所見
肝臓・左右腎臓・脾臓・心臓の収縮・弛緩、異常無し

*心電図所見
健康体と変わらず、脈もしっかり打っている
心拍数112で良好でした

『非常に良い状態ではないでしょうか~』とのお言葉を頂きました (拍手)
投薬無しで1ヶ月後に再検査、これで問題がなければ完治と云うことになりそうです

 

(先住ワンコもこちゃんと一緒にパチリ。 向かって右側が茜ちゃんです)

 

加須の子たちは心臓の悪い子がいましたが 茜もその一人でした

心臓の鼓動の弱さが心配の種でしたが これでひと安心です

茜ちゃんも普通に生活が出来そうです 合格

ご支援をして下さる皆様のお陰で ここまで十分な治療を受けさせる事が出来たのです

★ご支援者の皆様 有難うございます

これでやっと保護をした責任が果たせた気持ちで とても嬉しく思います

橋本先生に受診をした子たちが どんどん良くなっていきます 

それは処置や動物の受けるストレスへの細やかな配慮のお陰だと感謝をしています

預かりさんも遠くから世田谷区の成城の橋本先生まで頻繁に通ってくれて頑張ってくれました

この結果 本当に嬉しいです

★皆様 有難うございます

そして茜ちゃん もう一度おめでとう~