29日にサン君のトライアルになりました


サン君は センターへ飼い主持ち込みの子でした


犬舎の中で ぶるぶるとずっと震えていました


こんなに恐怖を感じていることが 不憫でなりませんでした


長くこの状態が続くと 精神的に持たない気がして 心配でしたので

早くトライアルが決まり 嬉しく思います




        


            (サン君 トライアル出発です がんばろう!)


一番 心待ちにしていてくれたのは 次男の方だそうです


ご家族で駐車場で待っていて 下さったのですが


マンションの共用部分は 規定により カートに乗せて移動をしなければなりません


サン君には たぶん 初めての事だと思いますので 怖がるだろうと思い 


乗せて動く時に 誰かがあやしたり おやつをあげながらの移動をしてみました


何とか無事にお家の中に入れて 全員が ホッグッド!


お部屋に入ったら ご家族全員で構ってくれるので


すっかり遊びたいモードでした


サン君はラブミックスで元家庭犬ですので 屈託がなく 明るい子です


このような子ばかりでしたら とても楽なのですが (笑) 


色々な書類を交わしたり 家族の集合写真を撮らせて頂いたりで


終わりました





翌日さっそく奥様よりメールと写真を頂きました


無事トライアル初日を乗り越えたようです





昨夜は、奥様の横で一緒に眠ったそうです


おしっこも無事、ベランダで出来ました


心配されていたカートでの移動も おやつを与えながら無事に


こなせたようです。


温かく、穏やかなご家庭です 早くサン君が本当の家族になれますように・・・