17日、30周年を迎えたディズニーランドに行ってきました


母が、ディズニーといえば開園まもない、この時期のお花畑のようなランドが印象的と話していたので、わたしも次は花が咲く春に行こうとだいぶ前から決めていました。
シーにばかり行っていたので懐かしい!
ミッキーの家では、モノトーンでスタイリッシュな洋服を着たミッキーと会いました!
一緒に写真を撮ったのは小学生以来かな、、
夕方から強風でショーやエレクトロニカルパレードが中止だったのが残念でしたが、今回も閉園まで楽しんできました。
エネルギーチャージしたので、当分お仕事頑張れます

Android携帯からの投稿














