Un journal de la photographie -35ページ目

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。


Un journal de la photographie-DSCF3947.JPG

・麻婆豆腐
・サンラータン風スープ
・ニラとほうれん草のお浸し

週末、やっと完全に衣替えを終えました。

整理している間、ご飯を作ってもらって大助かり。

普段料理をしないので手元がおぼつかないかな?と思いましたが
本を片手に作った麻婆豆腐もオリジナルのスープも美味しく、
がっつりおかわりしました。すまいる ありがたい、ありがたい。


料理は愛情を込めて作ると気持ちが伝わる!

ということを忘れかけていました。
反省してわたしもこれから頑張ります。
Un journal de la photographie-DSCF3945_ed.jpg

ポッキーの日なので、もちろん買いました。(^ε^)

ところで、今夜はウォーキングのレッスンの日でした。

最近疲労が蓄積し、怠くてなんとか会社に出勤しているのですが
1時間半のレッスンが終わったら大分身体が楽になりました。

このお稽古事は歪みを矯正して身体の不調を治しつつ
正しい歩き方も学べてよいことづくし。

仕事の〆が近くて忙しい上に、明日は会社の歓迎会があるけれど
とりあえずあと一日、頑張って乗り切ります!
Un journal de la photographie-DSCF3941.JPG

小さい頃から大好きなグミ。
 
大人になったらチョコが好物になったのですが
去年からまた虜になっています。
買うのは決まってHARIBOかSOURS。Un journal de la photographie-5dfc52129d6c5a66949620bf02fd3090.gif
 
食感がたまりません。
 
 
なんて美味しいのー!Un journal de la photographie-2af066ef51dc550fb59ed4c0d54763e2.gif
 
 
好きすぎて作ろうと思いましたが一瞬でなくなって
製造が全然追い付かないからやめました。
 
中目黒のドンキからHARIBOXのColaが消えたのがショックすぎます。。。
 
女子メンバーで行きました! 感激でした。感動泣き

よしだみ可愛いかった!!
正さんの曲振り素敵でした。

「どうやって忘れよう」の振りを美和ちゃんが間違え
もう一回やりたい!とやり直しがありラッキー!

ドリカム自身が、二度と生で聴けないような選曲をした
と言っていた通りコアなセットリストで、知らない曲も
ありましたが、終始聞き入って見入って盛り上がりました。

MCに笑って唄声に泣いてダンスの巧さに驚いたライブでした。ラブ

Un journal de la photographie-101108_180913.jpg

来ました!

今夜はドリライブです音符


偏頭痛がして薬を飲んできたんだけど、早く効かないかな。。(・_・、)
Un journal de la photographie-101108_181159.jpg