Un journal de la photographie -33ページ目

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

Un journal de la photographie-DSCF4057.JPG

今年もミサに行きました。

けやき坂を通ったらハートにライトアップされた
可愛い東京タワーが見えました。

今はバッジオでピザを食べてお腹がパンパンです。

プルート発見。
 
スティッチは朝から写真撮影で忙しそうです。Un journal de la photographie-ファイル0026.gif

Un journal de la photographie-DSCF4010_ed.jpg

Un journal de la photographie-DSCF3996.JPG

今週みた映画

リトル・マーメイド
リトル・マーメイド 2


明日持って行くスコーン、、

大急ぎで焼きました。

本当に簡単でザックリ作ってもおいしいので
忙しいときに助かります。すまいる


Un journal de la photographie-DSCF3991.JPG

先週みた映画

SATC 2

☆女子会

週末、イタリアン鍋パーティーやりました。

作るのはお料理上手な友達にお任せで
わたしはすっかり食べるの専門でした。

ロールキャベツ入りで〆はカッペリーニ、
評判通り絶品でお腹がはち切れそうに。

でもSATCを見ながらしっかりラスクも食べました、、

ワイワイみんなで食べるお家ご飯、大好きですはーと

今夜は楽しかったな~って思いながら
ミネストローネ・パスタにしました。

連続で同じ系統のものを食べていますが;
立て続けに食べるのはそれだけ美味しかったってことです。face2 orange

Un journal de la photographie-DSCF3988.JPG

パンケーキ熱がやみません。

この前は自由が丘の花きゃべつに行きました。

ここは母が独身の頃からある老舗のパンケーキ屋さんですが、
店内は大画面のテレビが数台あり、いつもスポーツを
流しているので一見スポーツバーのようにも見えます。

コンセプトがとーっても謎!

でも休日ともなるといつも込み合っています。

アイストッピング~♥akn♥