鍋パ 先週みた映画 SATC 2 ☆女子会 週末、イタリアン鍋パーティーやりました。 作るのはお料理上手な友達にお任せで わたしはすっかり食べるの専門でした。 ロールキャベツ入りで〆はカッペリーニ、 評判通り絶品でお腹がはち切れそうに。 でもSATCを見ながらしっかりラスクも食べました、、 ワイワイみんなで食べるお家ご飯、大好きです 今夜は楽しかったな~って思いながら ミネストローネ・パスタにしました。 連続で同じ系統のものを食べていますが; 立て続けに食べるのはそれだけ美味しかったってことです。
花きゃべつ パンケーキ熱がやみません。 この前は自由が丘の花きゃべつに行きました。 ここは母が独身の頃からある老舗のパンケーキ屋さんですが、 店内は大画面のテレビが数台あり、いつもスポーツを 流しているので一見スポーツバーのようにも見えます。 コンセプトがとーっても謎! でも休日ともなるといつも込み合っています。 アイストッピング~