ツリー2011ミニーちゃん発見先日、明治神宮のお礼参りの帰りに表参道ヒルズのツリーを見てきました。ディズニーとコラボをしていて可愛かったので近くに寄ってみたり全体像を眺めたり、、長いことウロウロしちゃいました。銀座は正統派。ちょっと早いけどクリスマスケーキももう食べちゃいました。