夜の祇園 今日はポツポツ更新しています。 初日の昼間に通った祇園の奥座敷・石塀小路、 二日目の夜はこの一角でコースを食べました。 おばんざいを食べたくて行ったのですが、お料理が どれも安定して美味しくて、特に焚き物が忘れられません。 サラダが箸休め的に中盤で出たのですが、 いつもそうあってほしいと思っているわたしには 高ポイントであり、是非再訪したいと思いました。 板長さんは気立てがよく、町屋を改装した店内も 蛍灯が光ったり消えたりして素敵な雰囲気でした! 奥に見えるのは八坂の塔です。