4年ぶりくらいかな・・
プレイスポットの定番ですが、フジテレビ主催のイベントを
テレビで見たりしているせいか、人がごった返していて子供達が
騒いでるイメージが強く、滅多に足を運びません、、、
でもどこに行ってもそう混雑してなくていいじゃないですか。
夕方から入ったジョイポリスのアトラクションもスイスイ乗れ、思いのほか
楽しかったので次はTシャツとスニーカーで行くと決めました!
わたしUFOキャッチャー得意です☆
100円でスティッチGET~!
スティッチはやんちゃなアリィーに性格も見た目も似ているから
憎めなくて大好きです。

