見放された 8年前に買ってから履いていくうちに 伸びて緩くなっていたヒスのジーパン。 大分前から捨てようと思いつつ履きやすくて処分せずにいたら 太って他の服が何も着れなくなってからかなり重宝してました。 股の辺りが擦り切れそうなのを発見。 デブはもう面倒見切れない と自分が見切り品の刻印を押された気分。 reuse reduce recycleの時代にいながらにしても いろいろな面で自分が再生不可の期限切れかと 焦燥した矢先の今日のできごと