バル。 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

071222_162907.jpg
妹も待ち合わせて、ミッドタウンを覗いてきました目


けやき坂の方にいたのは昼間でしたので

イルミネーションは見れず、夕方は雨、何だかなあ。

お茶したお豆腐屋さんカフェのお揚げが見るからにおいしそうで

買って帰りたいね。。。と言いながら出てきました。


時間潰したところでバルで夜ご飯食べました。

大きなエビやら材料揃えて家で作る勇気もなく

かといって外でもスペイン料理を食べる機会がなく

待ってました晴れ パエリアうお座 


マッシュルームのバスク風も激うま。

ガーリックと鷹の爪のオリーブオイル煮といった感じ

なのですがオイルソースもパンにつけてしっかり堪能しました。

食べ放題のパンを見て パエリアあるしね!

とか言ってたのにお替りしてましたわ。

Muchas gracias★★★
071222_171738.jpg


071222_172942.jpg
アモール・デ・ガウディ