けやき坂の方にいたのは昼間でしたので
イルミネーションは見れず、夕方は雨、何だかなあ。
お茶したお豆腐屋さんカフェのお揚げが見るからにおいしそうで
買って帰りたいね。。。と言いながら出てきました。
時間潰したところでバルで夜ご飯食べました。
大きなエビやら材料揃えて家で作る勇気もなく
かといって外でもスペイン料理を食べる機会がなく
待ってました
パエリア
マッシュルームのバスク風も激うま。
ガーリックと鷹の爪のオリーブオイル煮といった感じ
なのですがオイルソースもパンにつけてしっかり堪能しました。
食べ放題のパンを見て パエリアあるしね!
とか言ってたのにお替りしてましたわ。


