償い。マフィンのおまけ付きは気持ち悪いーって大泣きしてたときに一緒にいてくれた人と最後まで一緒にいてくれた人に渡そう。でもほんとはマロニエのマカロンとかマッターホーンのバウムクーヘンとかそうゆうのでお礼したかったんだよう。だっておいしいんだもの。恥の上塗りかなぁ・・ 数も全然足りてなさそう。余計仕事行きたくなくなってきちゃった、、(ノω・、)