引退宣言。朝方、鼻が痛くて目覚めて携帯カメラで顔見たら 出血… 元々鼻ペチャではあるけど、打った箇所がおかしい。。 折れてはない。 カズがジェノヴァのとき鼻骨骨折で鼻がグラグラしたって言ってたから。 昨日の忘年会。 絵に描いたような惨劇を巻き起こしたのは間違いなくて。 みんなに迷惑をかけてなんてごめんなさいを言おう。 介抱してくれたみんなになんてありがとうを言おう。 お酒に飲まれる自分はもうイヤ。 優しいみんなを自分から失っちゃう。>< これからはオレンジジュース派に移行する!!