等々力渓谷 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

素朴で懐かしいホッとするようなお菓子もいいけれど

繊細で芸術的でワクワクするお菓子もいいものです。

そんな五感を刺激されるモンサンクレールのケーキを食べたら 

よし、自分も目標に向かって頑張るぞ!

ってゆう気持ちがメキメキ沸いてきました。

今までそんな奮い立つ思いにならなかったのは

がっついて食べてたからかな・・・( ̄ー ̄;


モンサン    モンサン2


散歩しながら等々力渓谷まで足を延ばしました。

渋谷から20分弱の都区内唯一の自然渓谷。

都会と隣り合わせだけど自然に一歩踏み入れたら空気が一変。

世田谷のこうゆうところが好きです。

DSCF0663_ed.jpg


DSCF0657_ed.jpg
なんでこんなに画像が暗いんだ( ̄□ ̄;)

木がわんさかで実際確かに暗いけれど・・・

等々力不動尊でお参りして帰りました。

いいぃーぱい蚊に刺されました。。(X _ X)