素朴で懐かしいホッとするようなお菓子もいいけれど
繊細で芸術的でワクワクするお菓子もいいものです。
そんな五感を刺激されるモンサンクレールのケーキを食べたら
よし、自分も目標に向かって頑張るぞ!
ってゆう気持ちがメキメキ沸いてきました。
今までそんな奮い立つ思いにならなかったのは
がっついて食べてたからかな・・・( ̄ー ̄;
散歩しながら等々力渓谷まで足を延ばしました。
渋谷から20分弱の都区内唯一の自然渓谷。
都会と隣り合わせだけど自然に一歩踏み入れたら空気が一変。
世田谷のこうゆうところが好きです。
木がわんさかで実際確かに暗いけれど・・・
等々力不動尊でお参りして帰りました。
いいぃーぱい蚊に刺されました。。(X _ X)

