ふらの雪解けチーズケーキ。食べたのは結構前だけど、、、 「ふらの雪解けチーズケーキ」 お母さんがネーミングに惹かれて買いました。 新雪のようにふんわりした生クリーム 降り積もった雪のようなベイクドのクリームチーズ 雪の下で春を待つ草木の芽をイメージした山葡萄ジャム 大地を再現したザクザク感を出したパートシュクレ 四層で富良野の大地をイメージしたんですって。 半解凍、全解凍で2通りの違った味わいができるとのこと。 生クリームがふわっふわ!!!! チーズケーキは超ハードのベイクド派の私だけど中々おいしかったです