ふらの雪解けチーズケーキ。 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

食べたのは結構前だけど、、、
DVC00051_M.JPG
「ふらの雪解けチーズケーキ」

お母さんがネーミングに惹かれて買いました。


新雪のようにふんわりした生クリーム
降り積もった雪のようなベイクドのクリームチーズ
雪の下で春を待つ草木の芽をイメージした山葡萄ジャム
大地を再現したザクザク感を出したパートシュクレ


四層で富良野の大地をイメージしたんですって。

半解凍、全解凍で2通りの違った味わいができるとのこと。


生クリームがふわっふわ!!!!

チーズケーキは超ハードのベイクド派の私だけど中々おいしかったです合格