神宮花火。高校の同級生と神宮外苑の花火に行った。 場所的に?小玉だったけど連打で上がってキレイだったー! 夜空のハートハートハートにキュン! でも今回の花火は撮りづらかったな~ 花火の種類によってこんなに違うのかぁと思ったわ。