時期尚早携帯で撮ったものをどこかに残したい というのがブログを始めた一つの切っ掛けだけど 映像や音や文書を残すことは時に酷だと思った 何気なく前の携帯をいじってたら 昔のことを走馬灯のように思い出した そこには消したくても消せない過去の 消せるけど消してないデータがあった 消したくない過去だから消せないでいるのかもしれない でもまだ自分がそれを振り返るには早過ぎた 少し今の携帯にデータを移行したかったけど 前に進めなくなるからやめよ 過去からの逃げと後悔は別