睡眠を促すペプチドやビタミンBを含む牛乳
と
大脳を刺激するカフェインを含むコーヒー
を
カフェオレで飲んだら、どっちが勝つのかな![]()
“梅雨の時期くらいになると2、3ヶ月間眠れなくなる”
ってゆう体験をこれまで何度かしました。。。![]()
連日一睡もできず、なんとか週に1度2時間くらい頑張って寝れた
っていうパターンが100日近く続く・・・
夜になると「今日も寝れない(><;)」って焦るし、
時間の経つのが遅くて遅くてそれはそれは辛い![]()
でも昼間はハイになっちゃって疲れ知らず!眠気知らず!の絶好調。
むしろそのモチベーションは接客業の仕事に好転
だったけど・・
あの状態の自分は本当怖かった。
最近また寝付けないのが、やだー!!! ・゚゚・( p_q)・゚
