わんぱくは暑かった。






すぐに店閉まるし、クオリティに問題あり。女も子供バッカで話にならん。










でもマサと纐纈にあって収穫あった。






纐纈はまだまだ子供ですなwwww。








マサは相変わらずマッチョでええ奴だったな。






よっさんとか侑生が来るかと楽しみにしてたんだが、しゃあないな。









その代わり嫌いな奴に会ったけどな、もう二度と会いたくない。







と愚痴を吐いてみた。






岡も久々で洒落てたな。








龍也たちも変わってなかったし、祭りではない事が楽しかったな。








明日はばあちゃんの家行くからまたみんなに会えるし、楽しみ。







よしっ!WANDS聴こう


やっと帰ってきた。








尻がめっちゃ痛い












スティードのケツは今までで最悪だ。












恭太郎たちはまだ上大岡らしいから少しの間休憩。

今ちょうど二次会終わった。







昼も楽しかったな






途中で井岡さん来たし、かなり盛り上がったな。








その後は相変わらず砥石さんにドリンクバーおごってもらったお陰で500円残った。








今から晃のスティードちゃんで駅送ってもらう。









そんでわんぱく行くか









地元の人に会いたいし







そんじゃ帰ろ