こわーまさかの宇梶剛士さんが元暴走族の総長だったなんて。よりによってブラックエンペラーとかヤバすぎだよ。泣けてきた。いいさすぐ忘れるそういや、『そらのおとしもの』の第二期がTV放送決定したよ。感動だ♪アストレアも出るし、マスク・ド・パンツの件も出るだろうな。考えただけで第一期が見たくなってきた。
礼二のふけを食べる妖怪卓さんに身長の事聞いたら179はあるだろみたいな事言われて泣きそうになった。これは180越え見えてきたぞ。今日は楽しかったこの頃物欲が増してきた。そろそろバイト探さないとな。もう変な物に金使わないようにせんと。5万円ぐらいは損してる。よっしゃバイト探そ
2010/07/26だいぶ揃ったみんな暇なのかね?夏休みは暇になるかと思ったがそうでもないね。区民祭が来週あるらしいから行ってみようかな。地元は萎えた。中央祭りも昨日みたいのだと思うし、だから百合の祭り行ってこよ。しっかし今日も暑いな