まさかの宇梶剛士さんが元暴走族の総長だったなんて。










よりによってブラックエンペラーとかヤバすぎだよ。









泣けてきた。











いいさすぐ忘れる










そういや、『そらのおとしもの』の第二期がTV放送決定したよ。











感動だ♪








アストレアも出るし、マスク・ド・パンツの件も出るだろうな。










考えただけで第一期が見たくなってきた。







卓さんに身長の事聞いたら179はあるだろみたいな事言われて泣きそうになった。










これは180越え見えてきたぞ。











今日は楽しかった









この頃物欲が増してきた。








そろそろバイト探さないとな。もう変な物に金使わないようにせんと。








5万円ぐらいは損してる。











よっしゃバイト探そ







だいぶ揃った








みんな暇なのかね?









夏休みは暇になるかと思ったがそうでもないね。




区民祭が来週あるらしいから行ってみようかな。










地元は萎えた。









中央祭りも昨日みたいのだと思うし、だから百合の祭り行ってこよ。









しっかし今日も暑いな