このまま君だけを奪い去りたい
詞 上杉昇
曲 織田哲郎
唄 WANDS


静かに 佇む街並み
はしゃぎ疲れ ただ優しく
忘れたはずの
このさみしさ
ムネの扉 たたいた

君の瞳には
ボクが にじんで
きえゆく 愛をしった



このまま君だけを
奪い去りたい
やがて朝の光
訪れる前に
そしてまた あの日みた
夢を叶えよう
二人素直なままの瞳で
いつまでも
信じていたいよ
心震えるほどに
愛しいから


懐かしいブルーの雨傘
ざわめく街で 君にあった
うつむき歩く そのくせは
今も あの日のままだね

ふいに呼び止めて
笑いあえたら
言葉さえもいらない



このまま君だけを
奪い去りたい
胸の奥でそう
叫んでいるよ
誰一人 わからない
遠い世界で君を守ろう
心燃やして
いつまでも
抱きしめあいたい
永遠に戻ることのない
時の中で


このまま君だけを
奪い去りたい
やがて朝の光
訪れる前に
そしてまた あの日みた
夢を叶えよう
二人素直なままの瞳で
いつまでも
信じていたいよ
心震えるほど
愛しいから




やっぱりベタだけど、いつ聴いてもこの曲に勝てるラブソングは絶対にない。



最高だ。




カラオケでこの曲歌ったら失敗だったし。もっと上手くなったらまた挑戦しよ。

ニンフ可愛い










萌えたよ









できれば会長に踏まれたい

明日はいよいよ神奈川の頂点が決まっちゃうね。








東海大相模VS横浜










俺はこの2つが戦うのは初めて見るかも。






どっちが勝ってもおかしくないから、すげー楽しみ。









楽しみと言ったら来週の区民祭みんな勉強で行かないらしい。








つまんねー










その日は漫画か買い行くか、DVD借りに行くか。









それにしても最近は究極につまらない。








今日は結構いい日だったけどね。けいおん見たし、娘TYPE買ったし。



いい日だ










ポスター何枚か部屋に貼ってやったわ。











娘TYPE見たけど、



kiss×sis

ストライクウィッチーズ

生徒会役員共

AngelBeats











この4つを見てみたい。









そらおとを越える作品はあるかな?。








よしっ!

明日借りにいって見るか