今日ゎしんどい1日だよ。まぁ楽しんじゃったけど、射的並んでたしよ。
結局みんな走って山の上行って陣どってたし、ゆう先輩の友達は今まで一番のあたりだったし。
来てよかった。
WANDS好きとか会って1分で気があったね。これはまさかの惚れてしまった感じか?
生歌はカラオケ行ったら95店は出た感じかなwwww。そんぐらい気合い入った。
はぁーなんであの時電池キレちゃったかなー~、久々に今の携帯にブチギレた。
みんな来たのにもっと話したかったし、しかも姉さんとは手繋いだだけだったし、悔しい。
昼に賭けよう!。
その後二次会で行って、時間あれば地元の祭り。
地元の祭りか……。
パワーあるかね。でもみんないるかもしれんし、それはそれでいい。
明日は忙しいな。
結局みんな走って山の上行って陣どってたし、ゆう先輩の友達は今まで一番のあたりだったし。
来てよかった。
WANDS好きとか会って1分で気があったね。これはまさかの惚れてしまった感じか?
生歌はカラオケ行ったら95店は出た感じかなwwww。そんぐらい気合い入った。
はぁーなんであの時電池キレちゃったかなー~、久々に今の携帯にブチギレた。
みんな来たのにもっと話したかったし、しかも姉さんとは手繋いだだけだったし、悔しい。
昼に賭けよう!。
その後二次会で行って、時間あれば地元の祭り。
地元の祭りか……。
パワーあるかね。でもみんないるかもしれんし、それはそれでいい。
明日は忙しいな。
