観劇 『それゆけ!遠山一座』。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba








アクション稽古してきました^ ^
そのあとは、


いつもお世話になっているしゅんさん、
そして、
事務所の後輩のゆーみんが
出演してる舞台
"それゆけ!遠山一座~掴め!アメリカン・ドリーム!!ニューヨーク公演篇~"
観劇させていただきました。



すごく笑かしてもらいました。
年2回になったのですね。
年2回も遠山一座にお目にかかれるなんて
嬉しいです!!
本当面白くてずっと震えていました。



やっぱり
いい意味で馬鹿馬鹿しいのに
走るシーンはさ、
とにかくぐっときてしまう。アツい。


Kiss Me Youも思い出してしまいます。



遠山一座最高です!!




{34DD6783-48B4-4A65-81C3-958857241325}





事務所の後輩の
おしづ、山下くん、くららちゃんも
一緒に観劇でしたっ。





千秋楽まで駆け抜けてください!!




info……………………………

 Twitter @arisaaan17



ドラマ #セルおつ
オンエア、Tver GyaOにて
見逃し再生ありがとうございました!!



◯モンスターストライク公式宣伝大使、
モンストサポーターとして活動中




◯マシェバラ
月1配信

「道の駅 旅案内全国地図 平成29年度版」




○7月舞台出演
ピウス企画
『トレーディングライフ』
脚本・演出:広瀬格(DART'S/smokers)‬
7月12日(水)〜7月17日(月)
@池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER




 



………………………………………