観劇 ディスグーニー『SECOND CHILDREN』。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba




今週は観たい舞台が多いです。
中でもこれ。
ずっと楽しみにしてたやつに行けました。



{95AE7B10-C741-4FF9-859D-31671FF8CFDF}






事務所の先輩、安藤遥氏出演の
ディスグーニー『SECOND CHILDREN』
観てきました。




初の六本木ブルーシアター。
ヒルズから行ったら目の前にあるのに
迷子になりました…笑



登場人物のそれぞれのストーリーの
1つ1つの瞬間に残酷さ、儚さ、美しさ
が全て愛に包まってるんだなと。

何よりもお洒落。
照明も音も絶妙に美しくて素敵でした。



ぱるちゃんとっても素敵な役でした!!
綺麗でした。



田中良子さんと来週から
またご一緒させていただけるのが
すごく楽しみであり緊張です。



"トレーディングライフ"は学びの多い
作品となると思います。



なによりお話が面白いです。
おすすめ!!



お稽古へ行ってきます!!




info……………………………

 Twitter @arisaaan17



ドラマ #セルおつ
オンエア、Tver GyaOにて
見逃し再生ありがとうございました!!



◯モンスターストライク公式宣伝大使、
モンストサポーターとして活動中




◯マシェバラ
月1配信

「道の駅 旅案内全国地図 平成29年度版」




○7月舞台出演
ピウス企画
『トレーディングライフ』
脚本・演出:広瀬格(DART'S/smokers)‬
7月12日(水)〜7月17日(月)
@池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER




 



………………………………………