スノボ行ってきたよ。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba



お休みが合った事務所のみなさん
とスノボにいってきました。



{EAC25DD2-CB64-4DA8-910C-F2BEADE3E33A:01}



写真は
安藤遥ちゃん
白河優菜ちゃん
わたし
内野未来ちゃん


ですー!



時期的にはかなり滑り込みですね。
(4月に滑れることに驚きました)



スノボは何年ぶりか?の人生二回目です。
みっちり教えてもらいつつ楽しく
滑ることができましたよー(^-^)感謝です。



朝4時起きだったのにも関わらず
行き帰りはずっとモンストの
マルチプレイ!
ひたすらマルチプレイ!笑


モンストみんなやってるなぁ。
すごい!最近さらに詳しくなってきて
本当に楽しいです。



移動中ってだいたい寝るのに、
一回も寝てなくて…
まだまだ体力あるなぁと思いました!



スノボってなかなか自分で行こうって
ならないし、今回誘ってもらえて
チャレンジできてすごくよかった。
何事も経験!!と思っています。
また来シーズンもいけたらいきたいなぁ。




さ、さすがに眠い。



おやすみなさいm(._.)m!



Info……………………………

 Twitter @arisaaan17

ドキッ娘/モンスト公式サポーター


毎週水曜日
23:00~ TOKYO MX
原口あきまさの今がぱちドキッ!

ジャンバリ.TV配信中
外国人スロッタートムの今がすろドキッ! 


4月  ※順次更新

16日 ぱちドキッ収録
21日 ドキッ娘イベント





再演!!!
 5月20日(水)~5月24日(日)
私立ルドビコ女学院vol.4
『Fairy Floss』
作・演出 桜木さやか


{9B3AE793-70D2-4605-A250-6F1F401D30C5:01}




エヌウィード企画制作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売開始 !!
こちらから



エヌウィード製作映画
第二弾!!
サミットクラブ×エヌウィード
の素敵なコラボです。



大和組 短編映画
『star~スター~』
(出演:大平隆行、緒方有里沙、ほか)

両作ともに只今制作中!!




………………………………………