観劇『俺は、君のためにこそ死にに行く』。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba






今日は
劇団夜想会
『俺は、君のためにこそ死にに行く』

観てきました。

外園明子
鶴田一枝

二役経験して、初舞台から何度も再演再演と
出させていただいてすごく思い入れの
ある作品です。
かれこれ何回出演したのかな…
学校公演合わせて4回かな。



ゆっこ!じゃなくて齋藤悠さんを
応援してぱちドキメンバーで。 

{EFEE060C-5F53-406F-ADCA-194687116AAE:01}


ゆっこ同じ役やってたけどまた違って
新鮮で、もう私ボロボロ泣きました。

右は劇団時代にずっとお世話に
なっていた佐羽英さん。
みんなと写真撮れなかったけど
劇団時代の先輩後輩、仲間に、共演者さんに
たくさん会えて良いお芝居観て
本当に明日への活力に
なりました。


師匠である野伏監督にもご挨拶できて、
よかったです。


よかったのですが、
私もう24歳。月日の流れに驚きです。
監督の娘さんに身長抜かされてました!笑


受け継ぎ受け継がれもっともっとたくさん
の人に観ていただきたい作品です。


17歳のときの私が作品から感じ取ったものと
24歳の今の私が感じ取ったもの、
違って不思議な気持ち。





舞台で泣いて泣いて
涙活ってやつして、デトックスしすぎて
いま非常にぐったりしています。
そういう作品に巡り合えて本当に
幸せだな^ ^


センチメンタルだー!




Info……………………………

 Twitter @arisaaan17

ドキッ娘/モンスト公式サポーター


毎週水曜日
23:00~ TOKYO MX
原口あきまさの今がぱちドキッ!

ジャンバリ.TV配信中
外国人スロッタートムの今がすろドキッ! 


4月  ※順次更新

16日 ぱちドキッ収録
21日 ドキッ娘イベント





再演!!!
 5月20日(水)~5月24日(日)
私立ルドビコ女学院vol.4
『Fairy Floss』
作・演出 桜木さやか


{9B3AE793-70D2-4605-A250-6F1F401D30C5:01}




エヌウィード企画制作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売開始 !!
こちらから



エヌウィード製作映画
第二弾!!
サミットクラブ×エヌウィード
の素敵なコラボです。



大和組 短編映画
『star~スター~』
(出演:大平隆行、緒方有里沙、ほか)

両作ともに只今制作中!!




………………………………………