オンエア、変人トークLIVE。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba


2回目更新!

今がぱちドキッ!オンエア
ありがとうございました。



奇跡的なエンディング。
増田有華ちゃん、
かわいいし美人だし
やはりもってるお方です。
素晴らしかったです。



有華ちゃんが、もってるお方
だったので失言も使われて
しまったわけですよ!笑




そして昨夜は
お世話になっている
原口あきまささんご出演の
変人トークLIVEにお邪魔
させていただきました。



ドキッ娘を今週卒業した
桜井みおちゃんと、スタッフさんと。



{D1156316-FCD6-46ED-8215-A9507E5D0E92:01}


ホリさん、山本高広さん、
ミラクルひかるさん、タムケンさん
みなさん本当に多才で面白くて
さすがすぎてお腹がよじれるほど
笑いました。


本当に素敵な5人ですし
なかなか見られない貴重な
組み合わせなのですよ。
12月に本編の変人LIVEが
あるそうです。
今年も是非いきたいな。


原口さん、
素敵な時間をありがとう
ございました!




みおちゃんと私と言ったら

{19A680C8-C70D-4734-88B1-8DA404CEFF1D:01}


HoneySalon♡

実はスタッフさんにお友達がいてね。
やっと店舗で会えました。


嬉しい♡


秋冬もハニサロはチェックです。
小物も可愛いのでちょっとした
プレゼントにも、よく利用させて
いただいてます。





気温が急激に下がったから
皆様体調管理お気をつけ下さいね。









Info……………………………

Twitter @arisaaan17

毎週火曜日
23:30~ テレビ埼玉
神奈月&相川友希の大逆転実況ぱちドキッ!

毎週水曜日
23:00~ TOKYO MX
原口あきまさの今がぱちドキッ!

ジャンバリ.TV配信中
外国人スロッタートムのすろドキッ! 

エヌウィード企画制作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売開始 !!
こちらから




8月14日(木)~18日(月)
『みんな生きてる 冷たく笑う』
@神保町花月

たくさんのご来場、応援
ありがとうございました!!



9月
6日 ドキッ娘イベント
21日 ドキッ娘イベント



エヌウィード製作映画
第二弾決定!!

公開は秋冬を予定しています。


お楽しみに!


………………………………………