実況ぱちドキッ!最終回。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba



一昨日のオンエアで
実況ぱちドキッ!が
最終回を迎えました。


番組スタート当初からドキッ娘として
参加させていただいて、
神奈月さん、相川友希ちゃん
そしてわたしたちドキッ娘と
毎回来てくださる豪華なゲスト様
との番組作りが本当に大好きでした。


終わってしまうのは寂しい
皆様からも寂しいというお声を
いただき嬉しくもありました。





神奈月さん、友希ちゃん、
本当に気さくで空き時間も
たくさんお話してくださり
大変お世話になりました。


そして実況ぱちドキッ!
で初めて実況席に座らせていただいて
たくさん迷惑かけたけど
たくさん勉強させていただきました。


優しく話を振ってくださったり
ドキッ娘のことまで気にかけて
くださり本当に感謝です。


ありがとうございました!


また絶対お仕事ご一緒できるよう
頑張りたいと思います。






そしてなにより
実況ぱちドキッ!を
応援してくださっていた皆様
本当にありがとうございました!!


{6A501C7F-2547-4C07-9639-9F2E79FDB4C5:01}




今後とも、
ぱちドキッファミリーの応援
よろしくお願いします!

 


Info……………………………

Twitter @arisaaan17

毎週火曜日
23:30~ テレビ埼玉
神奈月&相川友希の大逆転実況ぱちドキッ!

毎週水曜日
23:00~ TOKYO MX
原口あきまさの今がぱちドキッ!

ジャンバリ.TV配信中
外国人スロッタートムのすろドキッ! 

エヌウィード企画制作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売開始 !!
こちらから




8月14日(木)~18日(月)
『みんな生きてる 冷たく笑う』
@神保町花月

たくさんのご来場、応援
ありがとうございました!!



9月
6日 ドキッ娘イベント
21日 ドキッ娘イベント



エヌウィード製作映画
第二弾決定!!

公開は秋冬を予定しています。


お楽しみに!


………………………………………