バック・トゥ・ザ・フューチャーカフェ! | アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

Instagram : alinebonvoyage

こんにちはー

先週2015年10月21日 バック・トゥ・ザ・フューチャーディーでした!
私はこの映画が大好きなのでとても嬉しかったです笑。何回見てもドキドキハラハラです笑。
で先週はマーティが未来に来た日です!

なので池袋に期間限定でバック・トゥ・ザ・フューチャーカフェが出来ました!

大ファンとして行くしかなかったです。この映画が好きでしたらたまらない場所です!










グッズとポスターがかざってあったのですごくテンションが上がりました笑。
DVDも売っていましたし、映画の音楽がかかっていました




スペシャルメニューが最高でした。名前も映画のイメージになっていて本当に最高です。








ドックのBLTとHover board パフェを頼みました。
ちゃんとTシャツもバック・トゥ・ザ・フューチャーのを着ていきました笑。

いちごパフェで美味しかったー

ファンでしたら、是非行ってみて下さい。池袋サンシャインにあります ^^

では

Aline 赤薔薇