Tony Moly でお買い物 | アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

Instagram : alinebonvoyage

こんにちはー

またまた美容系のお買い物をしたのでまた大好きなブランドを紹介します。

今回は韓国のブランド Tony Moly です。
前もファンデーションを買いまして、結構 Tony Moly ファンやななりました笑



結構持っています。
コレはtint、ネイル、ファンデーションとグロスです。
tintはとても長持ちして、はっきりした赤リップになるので大好きです。昔からチークにも使っています。このtintは甘い香りもして最高です!
写真では濃く見えますが、結構色の調整が出来て明るい色にもなります。
この間ディズニーランドに行った時のメイクにはtintとネイル、ファンデーションを使いました。



結構明るい色でした。



今回はスキンケアとエアクッションのリキッドファンデーションを買いました。

Michelle Phan というアメリカの Youtuber のビデオでナイトパックを紹介していたので試しに買いに行きました。夜のスキンケアの後塗ったままで寝れるパックです。クリーム代わりにもなります。
簡単にパックが出来るのでおすすめです。
洗顔はアロエの香りでなんと500円です!とても安くていい商品も沢山あります。洗顔はとてもさっぱりするので、オイリーな肌の方におすすめです。




エアクッションのリキッドファンデーションは前IOPEというブランドのを使っていましたが、こちらの方がspf50 pa+++でとても高くて、べたつかない感じです。
このエアクッションはファンデーションを綺麗になじませてくれるので本当に使いやすいです。ツヤも出て健康的に見える肌になります。私は少し粉も使いますが、なしでもとても綺麗になります。

皆さんはおすすめのコスメブランドはございまふか?ありましたら是非紹介して下さい!


では!

Aline赤薔薇Aline