五右衛門のパスタ☆ #今日はサイクリングの日 | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆


自転車に乗れたのは何歳?


コマ付きの自転車を小学生になる頃に

買ってもらって乗り始め

コマを外してもらったのは

結構遅めで

小学2年生の時だったように

思いますメロンパン



チビ子ヒヨコが練習中ですスター



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サムネイル
 

最近ボクシングの動画を観て

スカッとして眠りにつく

ありんこっぺですメロンパン飛び出すハート

好きな選手は井上尚弥さんくるくる

モンスター強すぎるキラキラ



先日の健康診断後

なかよしのあきぃと寄ったのは

パスタの五右衛門パスタ


すごい久しぶりに行ったけど

安定のおいしさでしたラブラブ



今回頂いたのはメロンパン



たっぷり海老とモッツァレラチーズの

トマトクリーム


 


デザートには


苺のクレームブリュレ

苺アイス添えいちご


 


ミルクティーコーヒー


 


朝からずーっと話してるのに

話足りないほどで爆笑

仕事の話や家のこと

こどもの話などなど

楽しい時間でしたくるくる




今年は異動もあるみたいだし

来年どうなってるかわからないけど

また一緒に受診して

たくさん話して

一緒に笑えるといいなぁ飛び出すハート