Switchでポケットモンスター☆ #小学校開校の日 | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆



小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


ダッチボールをしたり、キックベースをしたり

とにかく毎日外で遊んだことです晴れ



今の時代はできなくなったみたいだけど

放課後はいつも運動場で

残って遊ぶのが習慣でしたメロンパン飛び出すハート



修学旅行や林間学校など

大きな行事ももちろん思い出ではあるけれど

日々みんなで楽しんだことが

いい思い出になっています照れガーベラ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サムネイル
 

今日はなんだか早起きして

ネットで食料品を注文メロンパングッ

ブリが安かったので

こんばんはブリの照り焼きかなナイフとフォーク

付け合せの白ネギ大好きラブラブ


ハリーハリネズミハムくんハムスターへの

誕生日プレゼントに買った

任天堂Switch用の

ポケットモンスターシールド

ポケットモンスターソードウインク




1週間後に勝負しよう

ハリーハリネズミが言い出し

一生懸命ポケモンの育てている二人



でも絶対負けるタラー絶対負けるガーン

と焦ってぶつぶつヘニャヘニャ

スネまくるハムくんハムスター



仕方がないので

ママコッペも参戦し

ハムくんとチームになることにハムスターメロンパン飛び出すハート



とにかく1週間

ポケモンを強くし

強いポケモンをゲットすることに注力し

来週の対戦に備えたいと思います炎炎


↑負けず嫌いこっぺおいでニヤニヤ