昨日、朝に充電していたスマホを家に忘れた。。

駅の改札入る手前で「あれ?」と思ったけど、家まで徒歩7分、夜にヨガ行きたいし無駄な体力使いたくないと戻るのを辞めた。

会社のスマホだったら家に戻るかもだけど、プライベートのは多分大丈夫と思った(笑)


昨日は、普通な感じで仕事は進んだ。

でも月内の数字には全然届かない。。


仕事をちゃっちゃかこなして、残業一時間半で上がって、急いで帰宅。

スマホとヨガグッズを取って、スタジオに早歩きで向かった。


レッスンスタートの12分前に滑り込みセーフ。。

今日は先週参加したクラスで、同じ項目で同じ先生。


最初に足を揉み揉みから初めて、あまり負荷のかかり過ぎない感じで、昨日はいつもより汗をかかなかった。

先週はお尻が筋肉痛になる内容だったけど、昨日のは多分筋肉痛にならないと思う。

体はまだまだ硬い。

海老反りが出来ない。。

いつかイナバウワーしたい(笑)


週に3回行けると満足だな。


あ!昨日はネイルが剥がれてきた。

まだ一週間半しか経ってないのに、昨日髪を乾かしてたら何か引っかかるなーと思って見てみると、右の人差し指の先が二枚爪みたいになっていた。

すぐレビューにクレーム書いたけど、ホットヨガはジェルネイルに優しくないらしい。。

でも違うお姉さんにやって貰ったやつは、ホットヨガ行ってても大丈夫だったし、前にガンガン人のマッサージやってた時も妹にネイルやってもらってたけど、二週間以下でこうなった事は一度もない!

やはり腕の違いだろう。。