イコライザー3を先日見て、1、2も見て、次は久しぶりにマイ・ボディーガードを観たくなりU-NEXTで見直したら。


イコライザー3でダコタ・ファニングちゃんだと気付かなかったけど、マイ・ボディーガードでは天才子役真っ盛り、デンゼルワシントンより存在感ありのキュートさだ。


この映画見返すと色々と突っ込みどころがあるような気がする。

最初に守った時と最後だと、明らかに最初の銃撃戦の方が致命傷だった気もするし、いきなりダコタ・ファニングちゃんとマブダチ状態への展開も早かった。


もうちょっと過去の深い描写があっても良かったかもしれない。


子供って優しい良い人がすぐ分かるんだなーって感じ。