シーズン2を日曜日6/23にイッキ見した。

U-NEXTに入ってて良かったー。


やっとサマンサ発見出来て良かったなーと思ったのと、リサ役の人が綺麗過ぎてびっくりする。



スタイルも良くて、ちょっと面長だけど、分厚い前髪ありのクレオパトラみたいな髪型が超似合っていた。


キャリーの家、憧れる。

あんな衣装部屋みたいなのがあれば靴も買っちゃうし、コーディネートも楽しいよねーと思う。


キャリーは印税で生きてるんだろうか。。

毎日セカセカ余裕なく仕事に没頭してる私からすると、余裕がある暮らしに見えていいよなーと思う。


今の私は生きるのに精一杯。。

恋愛なんて全然出来ていない。


キャリーは、色々な恋愛をしてきてるけど、変な苦労はしてなくて羨ましい。。


そういえば、キャリーの親友スタンフォード役が亡くなったとWEBのニュースで知り、どうなるのかなーと思ってたけど、上手にフェイドアウトしていた。